三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

キャンディークラッシュ

キャンディークラッシュ

キャンディークラッシュ

  • King.com Limited
  • ゲーム
  • 無料

キャンディークラッシュ。

広告やテレビCMで一日に何度も目にします。
私も少し前から始めました。
課金は全くしてません。
 
f:id:kuunsirppi:20140518000011j:plain
レベル70から先に進めないんです。
 
f:id:kuunsirppi:20140518000121j:plain
右側のゼリーを消すんです。
 
f:id:kuunsirppi:20140518000216j:plain
ゼリーを消す前にチョコレートを消さないと、あっという間に増殖してしまいます。
攻略法の紹介記事をあちこち読んでみたけど、結局は「運」って感じ。
 
f:id:kuunsirppi:20140518000322j:plain
そして、オドゥスのところでは、レベル24から先に進めません。
 
f:id:kuunsirppi:20140518000411j:plain
こっちはフルーツを落とすんです。
 
f:id:kuunsirppi:20140518000445j:plain
まず、フルーツそのものがなかなか落ちてきません。
そうこうしているうちに、バランスを崩したオドゥスが落ちてしまうんです。
 
先に進めないから面白くないよー。
 

キャンディークラッシュ

キャンディークラッシュ

  • King.com Limited
  • ゲーム
  • 無料

https://itunes.apple.com/jp/app/zui-su-gong-eforkyandikurasshu/id865051237?mt=8&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

広告を非表示にする