三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

Moneytreeの反映は早い

家計簿アプリをいろいろ試しているところ。

給与の振込口座を連携させているのですが、振り込まれたときの反映は「Moneytree」が一番早かったです。

給料日の朝6時に立ち上げたら、もう反映されてました!
 
f:id:kuunsirppi:20140531121645j:plain
通知画面では5/26となっていますが、給料日は5/27でした。
来月は前日に確認してみようと思います。
 
Zaim、マネーフォワードはなかなか反映されず……。
マネーフォワードの入金通知メールがきたのは翌日でした。
 
ただ、Moneytreeも読み込みは時間かかるんですよね。
それに、現金管理はやっぱりイマイチ。
今のところ、銀行口座の入出金確認アプリと割りきって使おうかなって感じです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

広告を非表示にする