
三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

Zaimを使うことにしました

家計管理アプリをいろいろ試していましたが「Zaim」を使うことにしました!

 
  1. レシート撮影機能がある
  2. 現金口座(財布)を複数設定できる
  3. 資産間移動(振替)入力ができる
  4. 使っている銀行口座全てに対応している
  5. 使っているクレジットカード全てに対応している
  6. 通知機能がある
決め手になったのは、これら6点ですね。
次回から1点ずつ書いていきたいと思ってます。
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

広告を非表示にする