三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

四半期次レビュー、私のやり方

と言っても、今までやったことなくて。

今回、初めてやってみました。
 
まず、四半期次レビューって、どんなことをすればいいのかな?
週次レビューリストや月次レビューリストをまとめても、あまり意味がないような……
 
あれこれ考えて、月次で見返すだけにしてる「一年間の目標」などの進捗状況を確認して、今後どうするか検討してみることに。
 
目標などは「QuickMemo+」で管理しています。
このアプリを使いたい、ただそれだけの理由です。
週次レビューリストや月次レビューリストと同じように「EverForm」に四半期次レビューリストを作りました。
 
f:id:kuunsirppi:20140702233541j:plain
↑これに入力して、Evernoteに送ります。
 
Evernoteに「四半期次レビュー」というノートブックを作り、そこに送りました。
 
少なくともあと2回はやってみて、またどうするか考えます。

EverForm for iOS

EverForm for iOS

  • Soichiro Kashima
  • 仕事効率化
  • 無料

Evernote

Evernote

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

広告を非表示にする