読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

iPhone 6はお預け

iPhone

今日(2014年9月12日)、iPhone 6/6 Plus の予約受付が始まりますねー♪

 
私は2年前の今ごろ、iPhone 5の予約祭りに参加しました。
 
あれから2年……
 
ケータイは2年ごとに機種変したい私。
 
当然、今回のiPhone 6/6 Plusを待ちわびておりました。
 
iPhone 5の割賦支払も終わるし、予約祭りに乗っちゃうぞーヽ(・∀・)ノ 
と思っていたのに……
 
My SoftBankを見てみたら、ホワイトプランの更新月が来年3月。
今、解約しちゃうと違約金が発生する……んですよね?
 
あ、私、docomo/auのどちらかにMNPで乗り換える予定なんです。
私の生活圏で、SoftBankの電波状況がなかなか改善されないので。
 
そんなわけで、来年3月までお預け(T ^ T)
 
今のところ、iPhone 6にするつもりです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

広告を非表示にする