三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

JINS PCを買いました

以前から気になっていた「JINS PC」を買いました。

ブルーライトをカットするメガネです。

 

 

 

 

 
同じようなメガネをT.G.C.で買って使っているんですが、それは仕事用として職場に置きっぱなしにしようかなと。
 
今回買ったJINS PCはプライベート用ってことで、色はボルドーにしました。
私が思うボルドーより少し明るめ。
形は全部かけてみて、オーバルが一番しっくりきました。
 
T.G.C.のはブラウンレンズを使っているので、それに比べるとカット率が低いけど、プライベート用だからいいかな。
 
夢リストの「買うもの」ひとつ完了☆
 
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

広告を非表示にする