三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

スタバのチョコレートオランジュモカフラペチーノが美味しすぎる

タイトルそのまんまです。

近所にスタバがなくて、なかなか気軽に行けないので、飲めて幸せ(*^_^*)
チョコ+オレンジの組み合わせ大好きだー♡
グランデじゃなくてベンティにすれば良かったなと反省。
2月14日までのようだけど、あと1回ぐらい飲めるかな?
ホットも飲んでみたいなー(*´ω`*)
 
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

トラコミュ
・スターバックスコーヒー
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)

広告を非表示にする