三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

財布を新調しました

新年ってことで、財布を買い換えました。

 
革の長財布、某色、というのだけ決めて、お店をあちこち見て回っていくうちに、条件が絞られていきます。
 
開閉は、かぶせでも、がま口でも、U字型ファスナーでもなく、L字型ファスナーがいい。
 
ファスナーの金具はゴールドではなく、落ち着いた色がいい。
 
外ポケットにファスナーは要らない。
 
小銭入れは財布の真ん中を仕切るように。ファスナーは要らない。
 
両側にカード入れが4〜6枚分ずつほしい。
 
などなど……
 
探し回って、すべての条件を満たす財布をやっと見つけました。
少し予算オーバーだったけど、去年1年間頑張ったご褒美に(*^^*)
 
新しい財布を手にして、ニヤニヤしてる人がいたら、私かもしれません。
 
夢リストの「買うもの」ひとつ完了☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

広告を非表示にする