三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

ほぼ日手帳を注文しました

今日、2月1日から、ほぼ日手帳4月始まり版の発売が始まりました。

早速、オンラインの「ほぼ日ストア」でぽちっとしましたよ。
 
私は、オリジナル→オリジナルとカズンの2冊使いを経て、2013年からWEEKSを使っています。
1週間を振り返りやすいこと、メモページがたくさんあること、薄いことが気に入っている点です。
 
2015年は引き続きWEEKSと、新たにウォレットカバーを注文してみました。
 
カバーを使ったら厚くなるんですが……
透明カバーのペン挿しは裂けてしまうし、バッグの中で手帳が開いてしまうこともしばしばあるし、不満に感じてました。
そこへ、日経ビジネスアソシエの付録「マルチ文具ケース」をセットしてみたら、思いのほかいい感じ。
そもそも、小さめバッグで出かけるときは手帳を携帯しないから、少しぐらい厚くなっても問題ないことに気付きました。
 
そんなわけで。
届くのが楽しみです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

広告を非表示にする