三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

ほぼ日手帳が届きました

2月1日に、ほぼ日ストアでぽちっと注文した(ほぼ日手帳を注文しました - 三日月と私とiPhoneとほぼ日手帳が届きました!

 
2015年は、
 
  • ほぼ日手帳 WEEKS spring カラーズ コーヒーブラウン
  • WEEKSウォレットカバー ダック
以上2点です。
 
手帳は4月1日から使う主義なので、それまでお預け(休日に少しずつ移行作業はしますが)。
 
カバーは届いた日から使う主義なので、早速開封して、現在使用中のWEEKSをセットしてみました。
 
思っていたより大きくて分厚いなというのが、最初の印象。
カバー表面の帆布は温かみがあり、かつ少々のことではへこたれないような頑丈さもあり。
 
ひとまず、手帳、付箋ケース、テンプレート、ペンを。
ほかのポケットには何を入れよう……
と考えるのも楽しいですね♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

広告を非表示にする