三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

ほぼ日手帳ウォレットカバーのタグを外してみた

 

先日、ほぼ日手帳が届いたわけですが、

 
WEEKSウォレットカバーのタグが非常に気になってしまい……
 
f:id:kuunsirppi:20150208135744j:plain
ちょうど表に二つのタグが付いてるんですよね。
PORTERはいいとしても
ほぼ日刊イトイ新聞」がね、どうしても気になるんです。
まだ「HOBO」なら良かったんですけど。
 
f:id:kuunsirppi:20150208140158j:plain
そんなわけで、裁縫箱からニッパーを取り出した!
縫い糸をほどく道具です。
 
f:id:kuunsirppi:20150208140315j:plain
外したあと。
予想通り、大きめの穴が開きました。
頑丈な帆布ですから、太い針で縫ってあったんでしょうね、分かります。
 
f:id:kuunsirppi:20150208140439j:plain
一生懸命、穴を埋めようとしてみたあと。
外した直後よりはマシでしょ?
生地の裏側から埋められないので、これが限界。
使っていくうちに生地がこなれて、気にならなくなるのを期待します。
 
悪気はないんです。
ただ、気になったので外しました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

広告を非表示にする