三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

チョコアイスバー パルムとガーナ

パルム(PARM)美味しいですよね。大好きです。期間限定のフレーバーも楽しみ。

 
 
いつの間にか、ガーナ(Ghana)も出てました。箱売りしかないようです。
 
 
パルムを初めて食べた時は、感激して、チョコアイスバーはこれ以外ないでしょと思いましたが、
たまたま差し入れでガーナをいただいたところ、こちらも捨てがたい。
 
チョコとバニラアイスどちらもしっかり感じたいときはパルム。
アイス食べたいけど、チョコ感がっつりな気分のときはガーナ。
 
そんな感じかな?
ちなみに、Meijiのチョコアイスバーはまだ食べたことないんです。
行きつけのドラッグストアには置いてないんですよねー。
 
こたつに入って食べるアイスの美味しさは格別♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

広告を非表示にする