読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

ドコモオンラインショップセンターから契約書が届いた

iPhone 5からiPhone 6への買い替えを機に、ソフトバンクからドコモへMNPのりかえを予定しています。
 
先日、ドコモオンラインショップでiPhone 6を申し込みました。
 
その3日後、ドコモオンラインショップセンターから契約書などが郵送されてきましたよ。
 
  • 申込内容兼送付書 1枚
  • Xiサービス契約申込書 3枚
  • eビリング申込書 1枚
  • 「月々サポート」申込書 1枚
  • 割賦販売について・割賦販売契約約款 1枚
以上、A4用紙で7枚ありました。
 
店舗で申し込んだら、署名とかするのかな?
広告を非表示にする