読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

iPhone 5から6へ 削除したアプリ

iPhoneアプリ iPhone

ソフトバンクiPhone 5から、ドコモのiPhone 6へ乗り換えるのをきっかけに削除したアプリたち。

 
LINEやめました(^^;;
会話の終わりが見えないのがなんとも。
私には普通のメールのほうが合ってるみたい。
 

LINE:ディズニー ツムツム

LINE:ディズニー ツムツム

  • LINE Corporation
  • ゲーム
  • 無料

LINEをやめたので、ツムツムもおしまい。
楽しかったから名残惜しかったけど。
 

LINE POP

LINE POP

  • LINE Corporation
  • ゲーム
  • 無料

同じく、LINEをやめたので、LINE POPもおしまい。
似たようなゲームはたくさんあるさ。
 
Facebookはやめてないけど、全然アクセスしてないから。
必要な時はSafariでアクセスできるし。
Messengerは残してます。
 
私が電話をかける相手は、固定電話かドコモかauなので、通話料が半額になるG-Callは必須でした。
が、ドコモでカケホーダイに加入したので、もう必要ありません。
ありがとう、G-Call
 
*ちなみに、ツムツムによく似たゲームアプリとして名前が挙がる「ハローキティトイズ」を入れてみたけど、色合いが馴染めず。ほどなくして削除しましたとさ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

広告を非表示にする