三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

Parallelsを買えということなのか

 

【9/30まで】最新版「Parallels Desktop 11 for Mac」がクーポン利用で10%OFF

AmazonさんでParallelsが10%OFFらしいです。期間限定ですけど。

 

kuunsirppi.hateblo.jp

 私、Boot CampWindows 7を使っていたんですけど、先日削除したんですよね。

今のところ、とくに不便さは感じてないんですが、もしWindowsを使う必要が出てきたら、Boot Campではなく、ParallelsかFusionを導入しようかなと思っています。

そんな私の元に届いたAmazonさんからのお知らせ・・・

買えということなのでしょうか。

期限まであとひと月ほどあるので、まだ悩んでみます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

広告を非表示にする