三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

ほしにゃん たこやきまつりにのりおくれる

ほしの島のにゃんこ(ほしにゃん)をちまちまとやっております。

無課金、ポイントサイトも利用してません。
 

ほしの島のにゃんこ

ほしの島のにゃんこ

  • COLOPL, Inc.
  • ゲーム
  • 無料


ここのところ忙しくて、ログインすらできてなかったんですが、、、
 
f:id:kuunsirppi:20150906100331j:image
元祖たこやきまつりが始まってました。
開始して4日目、乗り遅れてます。
 
f:id:kuunsirppi:20150906100451j:image
たこやきを作って売ってコインが2倍というのは予想通りだけど、
目標までカウントダウン??
いっぱい応えるとプレゼント??
 
f:id:kuunsirppi:20150906100706j:image
みんなが売った数が目標を達成すると、被り物やルビーがもらえるって。
にゃんこ像ではなかったんですね。
 
f:id:kuunsirppi:20150906100835j:image
そして、個人ごとにもノルマが。
88個売ればヒョウ柄シャツがもらえます。
個人的には要らないかな……
 
f:id:kuunsirppi:20150906101036j:image
私が確認した時点でのカウントダウン。
みんなの目標が順調なのか、厳しい状況なのか、全くわかりません。
1日あたり何個ぐらい売ってるんでしょうか?
 
乗り遅れてるし、被り物もシャツも興味ありませんが、ルビーのために……
 
f:id:kuunsirppi:20150906101505p:image
粉もの屋さんを買いましょう。
1,200万かと思ったら、120万ですか。
まあ、良心的ですね。
 
f:id:kuunsirppi:20150906101644j:image
ルビーを使わずに、にゃんこに建設してもらいます。10時間待ちましょう。
 
f:id:kuunsirppi:20150906101807j:image
イイダコのおすそわけも始まってました。
今日は9/6なので、9/4と9/5の分はもらい損ねてしまった( ;  ; )
 
f:id:kuunsirppi:20150906101947j:image
今日の分をありがたくいただきます。
不具合おわびのルビーも30個きてました。
 
さあ、ちまちま頑張ろう。
 

ほしの島のにゃんこ

ほしの島のにゃんこ

  • COLOPL, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

広告を非表示にする