三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

スタバのローストナッティチェスナッツフラペチーノを飲んでみた

スターバックス9月の期間限定「ロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ」を飲んでみました。

www.starbucks.co.jp

わたくし、栗とかナッツ類好きなので、グランデで注文しましたよ。

チェスナッツ(栗)ソース、飴がけした栗、焼き栗を思わせる味わいのムースということで、まさに栗栗栗!なフラペチーノを期待して飲んでみましたが、、、

そこまで「栗すごすぎ」感はなかったです。

とくにフラペチーノ自体は普通のクリームフラペって感じで、ソースもムースも「栗栗栗」ってほどではなかったかな。

飴がけ栗は確かに栗でしたが。

甘すぎず、グランデでもゴクゴク飲めて美味しかったです。

車内は栗の香りでいっぱい。

もしかしたら、冷たい飲み物よりもラテ(ホット)のほうが栗感あるかもしれません。

9月30日までなので、ラテに挑戦できるか分からないけど。

 

ちなみに、8月限定だった「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」は最高でした。

桃好きのわたくし、2回飲みました。

白桃フラペチーノ(※)で満足してたけど、本物の桃を知ってしまったなぁ。

 

※白桃フラペチーノ・・・マンゴーパッションティーフラペチーノのティーを抜き、ホワイトモカシロップを追加。白桃は一切入っていないのに、白桃のような味がします。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

トラコミュ
・スターバックスコーヒー
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)

広告を非表示にする