三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

ハーゲンダッツ クリスピーサンド マロングラッセを食べてみました

www.haagen-dazs.co.jp

 

8月25日発売ということで・・・
ここひと月ほどの間、買い物に行っても、ハーゲンダッツコーナーを見ないようにしてたので(^^;
やっと食べました。

シロップに4日間漬け込んだイタリア栗の粒が入っているということで、期待が高まりましたが、公式の写真ほど大きい粒は見られませんでした( ̄Д ̄;) ガーン

まあ、アイスクリームも栗、コーティングも栗ということで、
さらにウエハースは通常より香ばしさを控えめにしてあり、
栗のアイスだなぁと感じられます。ガツンとではなく、ほんのり。

甘すぎないので食べやすいです。
あとは、栗の食感がはっきり分かる程度の粒が入っていればベスト。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

広告を非表示にする