三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

キャラクターの好き嫌い

唐突に思いついたので書きます。

好きな理由はカッコいいから。
嫌いな理由はしゃべり方と声が受け付けられないから。
 
好き:ピッコロ
嫌い:フリーザ
 
大魔王でも神様でもない、悟飯の面倒をよく見るピッコロが好きです。
フリーザ様はどうしても好きになれません。
 

 

 

 

 

 
BLEACH(ブリーチ)】
嫌い:涅マユリ
 
登場した瞬間から冬獅郎が好きです。
白哉は最初は苦手でしたが、だんだん好きになりました。
マユリ様はどうしても好きになれません。
 

 

 

 

BLEACH 16 (ジャンプ・コミックス)

BLEACH 16 (ジャンプ・コミックス)

 

 

 

 

 

 

 

BLEACH  7 (ジャンプ・コミックス)

BLEACH 7 (ジャンプ・コミックス)

 

 

 

 

NARUTO(ナルト)】
嫌い:大蛇丸
 
カカシ先生、好きです。
大蛇丸はどうしても好きになれません。
 

 

 

 

NARUTO疾風伝カカシ外伝~戦場のボーイズライフ~ (ジャンプコミックス)

NARUTO疾風伝カカシ外伝~戦場のボーイズライフ~ (ジャンプコミックス)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

広告を非表示にする