三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

続・しまむら×ハリスツイードのバッグを買いました

先日、フラップタイプのショルダーバッグを買った際、見送ったミニトートバッグ。

 

kuunsirppi.hateblo.jp

 

www.shimamura.gr.jp

 

やっぱり買っちゃいました。
外出ついでに、最寄りではないしまむらに寄ってみたところ、あったんですよー。
やっぱり買うしかないでしょう。
 
f:id:kuunsirppi:20151019220550j:image
ハリスツイード×HK WORKS LONDONのミニトートバッグです。
HK WORKS LONDONは、コシノヒロコさんとしまむらのコラボブランド。
ツイードが明るめと暗めの2種類あって、散々悩んで明るめにしました。
 
f:id:kuunsirppi:20151019220944j:image
内側はタータンチェック。イギリスって感じ。
ポケットはひとつです。
 
f:id:kuunsirppi:20151019221257j:image
外側のツイード部分はポケットになってます。
だから、外ポケットが4つあることに。
 
無印良品のコートスタンドにかけてるんですが、目にするたびテンションが上がってしまう。買って良かった〜♪
 
こんな記事も書いています。
広告を非表示にする