三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

ジェラートマイスターのマロングラッセ

www.lotte.co.jp

ロッテのアイス、ジェラートマイスターの期間限定「マロングラッセ」を食べてみました。

アイスにペースト状の栗が練りこまれていて、それだけだと単に「マロン味」となってしまいますが、マロングラッセを砕いた粒が入っているんです。

マロン味アイス × マロングラッセの粒で栗の味がかなり感じられるし、粒の食感がアクセントになっていて美味しかったです。

 

スタバのローストナッティチェスナッツフラペチーノを飲んでみたり、

kuunsirppi.hateblo.jp

 

 ハーゲンダッツのクリスピーサンド マロングラッセを食べてみたりしましたが、

kuunsirppi.hateblo.jp

 

 今回のジェラートマイスターが一番「栗」って感じがしました。

期間限定なので、見つけたらまた買っちゃいそうです。

 

アイスクリーム職人

アイスクリーム職人

  • ROUNDSOFT INC.
  • ゲーム
  • 無料

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

トラコミュ アイス、アイスクリーム、ジェラート

広告を非表示にする