読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

ニトリのすべりにくいアーチハンガー

買い物 ファッション

 

先日の衣替えで洋服を大量に処分して、クローゼットに余裕が出てきたので、今まで畳んでいたカーディガンなども吊るしておきたいと思うようになりました。

ただ、私がクローゼットで使っているハンガーは、クリーニング店でもらうワイヤー製のもの。
カーディガンの肩に跡が付いてしまいます。
かと言って、木製ハンガーはかさばってしまう......

厚みのない、でも跡が付かないようなハンガーってないかな?と思っていたら、LDK 12月号で発見しました。
ニトリの「すべりにくいアーチハンガー」です。

www.nitori-net.jp

早速、ニトリで買ってきましたよ。
3本組299円という安さだったので、3組(9本)買っちゃいました。

アーチのおかげで肩に跡が付きにくいです。
そして、名前の通りすべりにくい。着るときにハンガーからするっと引っ張ることもできません(^^;

 

すべりにくいハンガーと言えば「MAWA」らしいですが、

www.mawa-shop.jp

例えば、エコノミック40は1本359円。私にはちょっと高い......
ということで、ニトリさまさま♪

ニトリアプリ

ニトリアプリ

  • LocationValue Inc.
  • ライフスタイル
  • 無料

 

ちなみに、LDKは主婦向けの様々なモノをテストしている雑誌です。ここのところ、毎月購入しています。

LDK (エル・ディー・ケー) 2015年 12月号 [雑誌]
 

 

LDK

LDK

  • Shinyusha Co.,Ltd.
  • ブック
  • 無料

 

kuunsirppi.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

トラコミュ
・ニトリで買ったもの
・イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
・収納・片付け

広告を非表示にする