三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

白TSUBAKIを試してみました

 

www.shiseido.co.jp

何かのキャンペーンに当選して資生堂TSUBAKI ダメージケアのサンプルを頂いたので、シャンプーとコンディショナーを使ってみました。

 

ちなみに、私は現在「いち髪」を使っています。

kuunsirppi.hateblo.jp

 

傷んだ髪を内側から補修する効果については、たった1回の使用では分からないと思います。
ダメージケア用の製品でよく目にするコピーなので、あまり珍しくもありませんね。

椿麹を配合してあるというのが、この製品の特徴だと思いますが、うるおいと手触りに関しては、いち髪よりほんの少し劣っているように感じました。

そして、フローラルグリーンの香りが、白TSUBAKIのイメージと結びつかなかったんですが、あまり好みの香りではありませんでした。

 

というわけで、トリートメントのサンプルはまだ使っていませんが、白TSUBAKIに乗り換えることなく、いち髪を使い続けます。

 

SHISEIDO ビジン道場

SHISEIDO ビジン道場

  • SHISEIDO
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料
花椿 for iPhone/ iPad

花椿 for iPhone/ iPad

  • SHISEIDO
  • ブック
  • 無料

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

トラコミュ
・ヘアケア・トリートメント・スタイリング剤
・ヘアケア

広告を非表示にする