三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

午後の紅茶こだわり素材のみかんティーが美味しかった

 

タイトルで完結していますが、先日コンビニで発見しました。

 

キリン 午後の紅茶 こだわり素材のみかんティーPET 500ml×24本

キリン 午後の紅茶 こだわり素材のみかんティーPET 500ml×24本

 

私、紅茶はストレートもしくはフルーツティー、できれば柑橘類がいいんですが、レモンティーよりオレンジティーのほうが好きです。

 

なので、よく飲むのは、TEA'S TEA ベルガモット&オレンジティー。
Light Styleはまだ飲んでません。Amazonのレビューは酷評が並んでるので怖いですね。
今後は、午後の紅茶を飲むことにします。

 

午後の紅茶 カンパイカメラ

午後の紅茶 カンパイカメラ

  • KIRIN BEVERAGE COMPANY,LIMITED
  • エンターテインメント
  • 無料

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

トラコミュ
・紅茶、ティー
・紅茶
・珈琲・紅茶・お茶

広告を非表示にする