三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

あったかい!ユニクロ ボアスウェットプルオーバー

 

昨日、ユニクロのボアスウェットプルオーバーが届きました!

 

kuunsirppi.hateblo.jp

パジャマ兼部屋着目的で、感謝祭2日目にボアスウェットパンツを購入。
在庫切れだったボアスウェットプルオーバーの代わりに、しまむらで裏シャギーのプルオーバーを購入しましたが。

 

kuunsirppi.hateblo.jp

しまむらのプルオーバーがキツくてパジャマにできず。
最終日の夜ギリギリにオンラインストアで、ボアスウェットプルオーバーをポチッ!

注文の際に「混雑してるから通常より遅くなるよー」という旨の文章が表示されました。感謝祭だから仕方ないよね、と思っていたのですが。

23日夜に注文、24日に出荷、25日に到着。全然遅くないです、はい。
ちょうど寒くなってきたので、間に合って嬉しいです。

早速、お風呂上がりに着てみましたよ。
裏地のボアがとっても暖かくて、ラグラン袖が楽で。
そして、表のスウェットも手触りがなめらかで気持ちいいです。

ただ、こういうトレーナーみたいなトップスを久しぶりに着ましたが、本当に似合わない(汗)。

 

www.uniqlo.com

公式サイトでは、シャツやカットソーをINしたり、スカートを合わせたり、おしゃれな着こなし画が見られるんですが。

なんでしょうね、私の場合は、肩がガッチリ、胸板が厚ぼったく見えてしまいます。
実際にそうなんですけど、必要以上に強調されてるような。
やっぱり私はストレートタイプなんだなぁ。

ま、パジャマ兼部屋着として買ったからいいんです。
何より、本当に暖かいから満足しています。

ちなみに、しまむらのプルオーバーを譲られた母も「暖かくていい」と喜んで着ています。

 

UNIQLOアプリ

UNIQLOアプリ

  • UNIQLO CO., LTD.
  • カタログ
  • 無料

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

トラコミュ
・ユニクロ(UNIQRO)情報
・ユニクロファッション大好き
・ユニクロだよ!

広告を非表示にする