三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

しまむら×ハリスツイードの手袋を買いました

 

昨冬まで使っていた手袋に穴が開いてしまったので、この冬は手袋を新調します。

最初に考えていたのは、ユニクロヒートテックフリースプリントグローブ。

www.uniqlo.com

 

感謝祭で値下げされていましたが、実際に着けてみたら脱着がスムーズにいかなくて。
手袋って急に外す場面があったりするから、ちょっとどうかなと思いました。
そして、手指も動かしにくいような。
というわけで、値下げに飛びつかずに見送ったんです。

kuunsirppi.hateblo.jp

 

そのあと、しまむらに行きましたら、ハリスツイードの手袋がまだ残っていました。
デザインが色々あって、取っ替え引っ替え着けたり外したりした結果、

f:id:kuunsirppi:20151126232740j:plain

こちらを購入しました♪

赤やオレンジなど暖色系チェックに惹かれたけれど、服に合わないなと思い直して。
脱着はスムーズにいきますし、手指も問題なく動かせます。

f:id:kuunsirppi:20151126232739j:plain

人差し指のハートが可愛いですよね。
一応、スマートフォン対応です。
試してみたら、右手は反応するけど、左手は無反応でした。

これで、しまむら×ハリスツイードの商品は3つ目です。

 

kuunsirppi.hateblo.jp

 

kuunsirppi.hateblo.jp

 

バッグもまだまだ欲しいなと思うのがありました。
ポーチもいい感じでした。クッションやスリッパも・・・
ハリスツイードのコーナーに行くと、物欲が刺激されまくりです。

 

しまむら

しまむら

  • しまむら
  • ライフスタイル
  • 無料

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

トラコミュ
・*ファッションセンター しまむら*  
・しまむらパトロール*しまパト
・ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

広告を非表示にする