読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

無印良品週間で買ったもの(2015年11月)

 

無印良品の商品が10%OFFで買えちゃう「無印良品週間」。
今回は11月20日〜12月1日(オンラインは2日午前10時)まででした。

私が買ったものたち〜。

 

www.muji.net

パンツ/スカート用のアルミハンガー。
1段と3段の2種類あって、3段を買ってみました。
通勤用のスカートを3枚かけています。
挟みやすくて、落ちにくい。そして、かさばらない。

 

www.muji.net

携帯用ヘアブラシ。
以前、職場用に買ってみたら使いやすくて気に入ったので、2個買い足し。
1個は自分のバッグに、もう1個は子ども用に。
ビジネスホテルに置いてあるブラシや100均のブラシっぽい感じだけど、しっかりブラッシングできます。

 

www.muji.net

PET詰替ボトル用の識別ラベル。
以前、ボトルと一緒に「クリア」を買いました。ボトルが透明・半透明だから、ラベルもクリアでいいよねーと何も考えずに。
貼ってみたら、とくに半透明のボトルは見え辛くて。
ホワイトを買い直し。今度はちゃんと見えます。

 

www.muji.net

エイジングケア乳液のしっとりタイプ。
今使っているのが残り少なくなってきたので。
これからの季節、高保湿タイプのほうがいいかなぁと思いつつ。

 

www.muji.net

www.muji.net

よりどり3足1,000円の靴下。
足なり直角のボーダー柄を2足(グレーとネイビー)、アーガイル柄を1足(ベージュ)。
一昨年買った3足がくたびれてきたので、買い替えです。

 

以上です。
前回から1か月ぐらいしか経ってないので、大物は買ってません。
悩んでいたパジャマは見送りました。

次回は3月辺りでしょうか(昨年は3/13〜4/6でした)。
ちょっと間が空くので、買うもの・気になるものをゆっくりリストアップしておこうと思います。

 

kuunsirppi.hateblo.jp

 

MUJI to Relax

MUJI to Relax

  • Ryohin Keikaku Co.,Ltd.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

4日間の社畜期間中です。
昨日は7時-18時半の10時間半勤務でした。
疲れはピークに達しています。

今日は4日目、最終日。
頑張るぞー、おー。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

トラコミュ
・MUJI 良品週間
・無印良品で買ったもの♪
・無印良品週間で購入したもの

広告を非表示にする