三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

雪見だいふくモンブランを食べてみました

 

www.lotte.co.jp

ドラッグストアのアイスコーナーで発見しました。
雪見だいふく モンブラン
冬春期限定だそうです。
モンブランペーストが入ったマロンアイスをいつものお餅で包んであります。

栗の味はそれなりに感じました。
モンブランを食べているような気分とまではいかなかったけど。

普通の雪見だいふくもしばらく食べてない私。
中のアイスって、あんなに崩れやすかったっけ?
アイスがぼろぼろ崩れるから、添付のフォークでは食べにくかったです。
まあ、お餅とアイスのコラボは相変わらず美味しかったですよ♪

冷たくて甘いアイスを食べた後は、いつものホットコーヒーがより一層美味しく感じられました。

 

kuunsirppi.hateblo.jp

 

kuunsirppi.hateblo.jp

 

kuunsirppi.hateblo.jp

現時点で、私が一番気に入っているのはジェラートマイスターのマロングラッセです。

 

えいごのコアラのマーチアプリ

えいごのコアラのマーチアプリ

  • 株式会社ロッテ(LOTTE Co., Ltd.)
  • 教育
  • 無料

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村

トラコミュ
・雪見だいふく
・アイス、アイスクリーム、ジェラート

広告を非表示にする