読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

オルビスユー デュアルトータルアイの効果を実感した話

 

www.orbis.co.jp

オルビスユーシリーズのデュアルトータルアイ。
目元に使う朝用ジェルと夜用クリームの2個セットになっています。
朝用ジェルはパール効果でクマ・くすみ対策、
夜用クリームはハリとうるおいの補給。
とのことです。

 

kuunsirppi.hateblo.jp

この記事で「効果はあまり感じられません」と書きましたが、効果を実感しました。

 

先月のプチ旅行もどき
荷物になるので、デュアルトータルアイは持って行きませんでした。
効果が感じられないし、1日ぐらい使わなくても大丈夫だろうと。

ところが、泊まった翌朝、目元のシワがいつもより気になるし、メイクが全然乗らない(泣)。
うわー、効果ないと思ってたのに効果あったじゃん。持って来ればよかったー。
と大後悔したのであります。

 

それからは、デュアルトータルアイさまさま♪と感謝しながらせっせと使っているんですが。
ある朝、朝用ジェルを使って蓋を閉めようとした瞬間、床に落として中身を半分以上ぶちまけてしまいました。
あぁぁぁぁ......(落胆)

元々おっちょこちょいの私ですが、最近よく物を落とすんですよね。
掴み損ねているのか、物に対する意識不足なのか。
落とす原因が分からなくて、自分でも「何が起こった?」と疑問に感じてます。
思い出すとまだ凹んでしまう。効果を実感していた矢先だけに。あぁ。

 

ORBISカタログ

ORBISカタログ

  • ORBIS
  • ショッピング
  • 無料

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

トラコミュ
・スキンケア
・オルビスのクチコミ

広告を非表示にする