
三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

モンブランの王様に会いたくて

「行ってみたいお店・レストラン」by みんなのごはん
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201512

気付いている方がいらっしゃるかもしれませんが、私は栗のスイーツ、とくにモンブランが大好きです。
そんな私が行ってみたいお店は、

SATSUKI

食べログSATSUKI

ホテルニューオータニのパティスリーSATSUKIです。
1個2,000円という「スーパーモンブラン」を食べてみたいのです。

news.livedoor.com

ホールケーキではないんですよ。
ひとりで食べきれるサイズで1個2,000円なんですよ。
今までいろんなモンブランを食べてきたけれど、想像できません。
食べてみたいー!

kuunsirppi.hateblo.jp

kuunsirppi.hateblo.jp

kuunsirppi.hateblo.jp

kuunsirppi.hateblo.jp

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・モンブラン
・♪秋味スイーツ♪
・はてなブログ

広告を非表示にする