読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

ユニクロのロングカーディガンを買いました

買い物 ファッション ユニクロ

kuunsirppi.hateblo.jp

10月に買ったばかりの無印良品のカーディガンが破れてしまいました。
同じものはもう販売されていないので、先週末、ユニクロへ。

www.uniqlo.com

エクストラファインメリノブレンドロングカーディガンのネイビーを購入しました。
隣にブラックがないとブラックに見えてしまう濃いネイビーです。
カーディガンなど羽織り物はいつもLサイズを購入するんですが、オンラインストアのレビューを読んでいると「大きめ」と書いている人が多いような。
そして、実物を広げてみても大きく見えます。
MとLを試着してみたら、Lは「余ってる感」がアリアリ。Mも若干の余裕があり、Sも試着室に持って来ればよかったなと思いましたが、ぴったりだとパツパツになっちゃうので、Mにしました。

ロングカーディガンは流行り物なので、手を出さないつもりでいたけれど、

www.uniqlo.com

私が行った店舗は、エクストラファインメリノVネックカーディガンのネイビーがSサイズしかありませんでした。
色違いのMとLを試着して、ネイビーをオンラインで買う手もあったけど、すぐ欲しかったので。

帰宅して早速着てみたら、流行り物を着ている自分がなんだか小っ恥ずかしくなってしまったけど、お尻は隠せるし、太ももは暖かいし、何より値下げ価格で買えたのでいいかなって思いました。
ちなみに、私はボタンを全開にしたほうが良い感じです。と言うか、ボタンを閉めるとおかしいです。

流行り物なので、今シーズン着まくりたい(破れないように注意しつつ)と思います。

kuunsirppi.hateblo.jp

kuunsirppi.hateblo.jp

kuunsirppi.hateblo.jp

UNIQLOアプリ

UNIQLOアプリ

  • UNIQLO CO., LTD.
  • カタログ
  • 無料

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・ユニクロだよ!
・ユニクロファッション大好き
・ユニクロ(UNIQRO)情報

広告を非表示にする