三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

仕事始め

1月4日、仕事始めでした。
今朝目が覚めたとき「今日が1月4日で仕事始めなんて、冗談だよね?」と誰かに聞いてみたかったけど、聞くまでもなく。

低温期のはずなのに、体温は37度超え。つまり微熱みたい。
でも、暮れの仕事納めの日から毎月恒例社畜期間が始まってるので休むわけにもいかず。
出社したら、ずーっと右のまぶたがピクピクけいれん。
忙しくてトイレをついガマンしてしまう。
夕方から、体のあちこちがかゆくてしょうがない。

何事も無理しすぎない、オーバワークにならないように、と目標を立てたばかりなのに、やっぱり無理しちゃうので、カラダが拒絶反応を起こしているような……気にしすぎかしら。

こんな記事も書いてます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・働く女。
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)

広告を非表示にする