三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

ユニクロの新春セールで買ったもの

今シーズン、もう服は買わないだろうと思っていたんですが、買ってしまいました。
お正月、ユニクロのカシミヤセーターが半額になってましたよね。
母が欲しがっている色とサイズが最寄の店舗になく、オンラインストアで購入することに。
ついでに自分の分もポチッ。


ヒートテックフリースタートルネックT。
昨年だったか一昨年だったか、ネイビーとオレンジの色違いで2枚買ってるんですが、ネイビーがもう1枚欲しいなぁと思ってて、ユニクロに行くたびに気になってました。
1,500円が750円になっていたので買うしかないと(笑)。

ヒートテックだし、フリースだし、暖かいのはもちろん、着心地もいいんです。
手持ちのジーンズやスカート、アウターとも合わせやすくて。
ちなみに母は4〜5枚持ってます。


ボアスウェットセット。
こちらもネイビーを。部屋着兼パジャマとして。

昨年、ボアスウェットプルオーバーとボアスウェットパンツを買いました。


そのとき、セットの方は生地が薄くていかにも部屋着という感じが気になったので、プルオーバーとパンツをそれぞれ買ったんですが。
冬用のパジャマが1着しかないので、天気の悪い日は洗濯できなくて困っていました。
今回、2,990円が1,990円になっていたので、洗い替え用として。

今日届いたのに、今夜はプルオーバー&パンツのほうを着てしまったので、セットのほうは明日着てみます。
ちなみに息子の冬パジャマもユニクロのボアスウェットセットです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・ユニクロ(UNIQRO)情報
・ユニクロファッション大好き
・ユニクロだよ!

広告を非表示にする