読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

ファッションの質問の回答を拝読して気付いたこと

先日、ブログ「人生のひとコマ号」で実施された
「【ファッション編】ミニマリストに10の質問」に参加しました。
総勢40名が参加されたということで、自分を除く39名の方々の記事を拝読。
39通りの回答、皆さんそれぞれの思いが伝わってきて、とても楽しかったです。


そして、気付いたこと。
1問目の「服を買わずにオシャレになりたい、あなたなら何をする?(3つ)」で「アクセサリーを着ける」あるいは「アクセサリーを作る」が出てこなかった私。
2問目の「ファッションアイテムの中で一番好きなものとその理由は?」でアクセサリーなんて思い浮かべることもなく「バッグ」と即答した私。
8問目の「旅行に持っていくアイテムや定番服は?」、9問目の「2016年春の気になるアイテムは?」にもアクセサリーは出てこなかった私。


あぁ、もう、ハンドメイド・アクセサリーの材料たちが日の目を見ることはないような。
作ったアクセサリーも着けてないもんなぁ。
それでも処分に踏み切れないのは、なんだろう。何が引っかかってるんだろう。


答えはまだ出ません。



今朝も冷えました。
起きたときの室温は氷点下1.9℃!
外は氷点下7℃だったそうで、窓は凍りついてました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・断捨離♪
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする