読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

ハイドロキノンクリームを使い始めました

悩みのひとつ、顔のシミ。
今までいろいろやってきました。

オルビスのホワイトニングシリーズ。
アンプルールのセット。
トランシーノホワイトC。
ケシミンクリーム。

どれもシミが消えることはなく、ファンデーションやコンシーラーで隠す日々にも疲れて、最近は何もしていませんでした。



ある日、私の目に飛び込んできた、ミーさんの記事。
なんと、見事に消えてます。
私も同じようなところにあります。



ミーさんの記事で紹介されていた「濃厚本舗のハイドロキノンクリーム」を買ってみました。
1万円だったら悩むけど、ケシミンクリームと同じぐらいだし、楽天のポイントも少しあったので。



そして、今日届きました。
早速、夜のお手入れの最後に使ってみましたよ。
今のところ、ピリピリした刺激は感じません。
3か月間、コツコツ塗っていきたいと思います。

※変化がわかるように、スタート時点のシミを写真に撮りました。
恥ずかしいので、公開できませんが(^^;;
良い変化が表れるといいなぁ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする