読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

オルビスの眉マスカラを買いました

オルビスの眉マスカラを買って、2週間ほど使いました。
私の眉は黒くて太くて「男眉」みたいな感じですが、細眉が流行った時代に抜いたり剃ったりした影響で、部分的にまばらになっています。

これまでは、オルビスのパウダーアイブローとペンシルアイブローの2種類使いだったのを、パウダーがうまく乗らないので、ペンシルのみで描き足していました。
ペンシルだけだとふわっと感がないのが不満だったので、眉マスカラを使ってみることにしたんです。

結果、自分比では、今までの男眉より柔らかい感じが出せているのではと思っています。
色はライトブラウンにしました。真っ黒眉だけど、ペンシルもライトブラウンを使っているので。地が黒すぎるので、中和されていい感じになります。

私の使い方は、まずペンシルで足りないところを描き足して、眉マスカラで仕上げます。
オルビスの説明では、併用使いの場合はクレンジングが必要とあるのですが、私の場合はお湯+洗顔料で落とせます。

そんなわけで、買って良かった眉マスカラの使用感でした。

ORBISカタログ

ORBISカタログ

  • ORBIS
  • ショッピング
  • 無料


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする