読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

ETVOS(エトヴォス)の新商品を買いました

3月1日にエトヴォスから新商品が発売されました。
私が買ったのは、2点。

  • ミネラルUVパウダー
  • シェルブラシ



ミネラルUVパウダーの2016年限定モデル。
仕上げとして、ミネラルSPFパウダーを使っていたんですが、使い切りました。
同じものを買おうと思っていたら、こちらが発売されると知って。
2015年モデルも気になっていたんですが、色がピンク系だったんですよね(私の肌には全く合いません;)。
新しい2016年モデルはアイボリーベージュとのことで、買ってみました。
届いたときは、パウダーの色がピンクに見えてビックリしましたが・・・大丈夫でした(^^;
今のところ、SPFパウダーで使っていたフェイスカブキブラシでくるくるなじませています。



シェルブラシ。
化粧直し用で携帯しているミネラルシルキーベールをブラシで使いたいなぁと思っていたので、このブラシの発売は嬉しいです。



おまけで、ミネラルCCクリームのサンプルが入っていました。
肌になじませやすく、サラッとした使い心地です。
いつもの「ナイトミネラルファンデーション」→「マットスムースミネラルファンデーション」→「ミネラルUVパウダー」の3点で仕上げるよりもカバー力が少しアップしているような気がします。
ただ、柑橘系の香りがあまり好みではありません。もともと、柑橘系は大好きなのに、この商品の香りはちょっと。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・ミネラルファンデーション*レポート
・メイクアップ(メークアップ)
・コスメ全般(コスメティック/化粧品)


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする