三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

無印良品週間で買ったもの(2016年3月・2回目)

無印良品の商品が10%OFFで買えちゃう「無印良品週間」、今回は3月11日から4月4日まで(ネットストアは4月5日午前10時まで)。
始まってすぐの3月12日に行ってきましたが、


終了間近の4月3日に駆け込みで追加のお買い物。



ポリプロピレン整理ボックス。
2を2個、3を1個買いました。4も買うつもりで、アプリで店舗在庫ありを確認して行ったけど、無くなってました。ネットストアも在庫なしです( ; ; )
台所の引き出しに入れて、カトラリーの収納に使います。



ポリプロピレンコットン・綿棒ケース。
メイクブラシを立てるのに使います。エトヴォスのフラットブラシの柄が短いので、ブラシ・ペンシルスタンドだと埋もれてしまうんです。



エイジングケア化粧水・高保湿タイプ。
ストックです。




オーガニックコットン混足なり直角 口ゴムゆったり靴下。ベージュとグレーを1足ずつ。
ルームソックスとして口ゴムゆったり靴下を履いています。足底が薄くなってしまったので、買い替えです。



足なり直角 ハイゲージアーガイル柄靴下。
すでにベージュを持っていて、グレーを買い足し。





抹茶バウム、オレンジサンドバウム、スイートポテトバウムを1個ずつ。
前回見送った、バウム・パウンド3点以上で15%OFF。
買おう→やめよう→やっぱり……と売り場を行ったり来たり。スタッフに気付かれたかも〜。
悩むなら買ってしまおうバウム3点。(^^;;


このほか、

  • スリッパ・・・散々悩んでやめました。これからの季節は爪先が開いてるタイプを履きたいので。
  • ポリプレピレン引出式・横ワイド・・・店舗に在庫がなかったのでネットストアで注文。
  • アクリルテープディスペンサー・・・こちらも同上。

ネットストアで注文した分は合計が5,000円未満で送料がかかるので、店舗受取にしました。
受け取ったら、また記事に書く予定です。

次回は4月下旬から5月上旬、ゴールデンウィーク辺りだと思います(昨年は4月24日〜5月7日でした)。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・無印良品で買ったもの♪
・無印良品週間で購入したもの
・MUJI 良品週間


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする