読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

無印良品週間で買ったもの(2016年3月度・3回目)

明日4月22日から無印良品週間が始まりますね。
その前に、3月度(3月11日から4月4日まで)の最終日に店舗になかった商品をネットストアで注文していたので、紹介させてください。
※5,000円未満で送料がかかってしまうので、店舗受取にしていました。注文から店舗到着まで10日間かかりましたが、良品週間中の注文であれば、終了後の受け取りでも10%OFFが適用されます。




ポリプロピレンケース引出式・横ワイドの薄型、薄型2個、浅型。



ポリエステル綿麻混・ソフトボックスの長方形・中サイズ。


これらは、押入れのカラーボックス(3段ボックス)にセットして使います。
断捨離で要るものを残したまま、整理していなかったので。
とりあえず、引き出しやソフトボックスをセットして、ぽいぽいと放り込みました。時間のある時に整理します。
代わりに、収納用として使っていたこれらを処分↓↓↓






アクリルテープディスペンサーの小サイズ。3個目です。
代わりに処分したのはこちら↓↓↓



以上です。
引出式ケースが思っていたよりかさばって、お店から駐車場まで持って行くのが大変でした(^^;;
4月度は明日22日(金)から5月9日(月)まで(ネットストアは5月10日・午前10時まで)。
買いたいもの、気になるものはいくつかあるけれど、まだまとまってません。
ただ、良品週間が始まると、品薄になってしまうので、早めにまとめて買いに行きたいなと思ってます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・* 無印良品( MUJI )との生活 *
・無印良品で買ったもの♪
・無印良品週間で購入したもの
・MUJI 良品週間
・イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする