三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

サザビーの豪華3個セット付録目当てでGLOW6月号を買いました

久しぶりに付録目当てで女性誌を買いました。


GLOW6月号の付録は、大人ピンクのサザビー豪華3個セット。お出かけクラッチ、シェル型ポーチ、可愛い超ミニケース。
3個それぞれ違うピンクです。



クラッチは本誌よりひと回り小さいサイズ。



ポーチとミニケースはこんな感じ。


3個とも、クロスキーマークが付いています。
鍵のモチーフは好きなので、気に入りました。
色は、ポーチが一番好き。

ビニール袋から出すと、匂いがします。しばらくすれば消えると思いますが。
ファスナーの開け閉めは「壊れやすそう」という印象を受けました。
縫製は……付録だから仕方ないのかな。とくに内側は処理がお粗末。


そんなわけで買ってみたのはいいけれど、使いみちが決まってません(^^;;
ポーチは持ち歩き用の化粧ポーチにいいかも♪と思ってたけど、開封したら大きめでした。こんなに入れるものがないし、バッグが膨らんでしまいそう。
どうしようかな……ちょっと考えます。



そして、せっかく買ったので、本誌も読んでみます。1年ぶりぐらいかな。

40代女性誌No.1!と銘打っているので、私はターゲット層です。
でも、誌面で紹介されている服たち、なかなか着たいなと思えるものがありません……

ただ、ベージュとブルーの組み合わせ自体は参考になりました。
そして「半生コスメ」なるメイク用品があることを初めて知りましたよ。ツヤとテカリの境界線がイマイチ分からない私には向いてないなーと思います。

私はやっぱりMarisol(マリソル)のほうが好みだな。と言いつつ、いつも立ち読みで済ませてますが。

GLOW(グロー) 2016年 06 月号 [雑誌]

GLOW(グロー) 2016年 06 月号 [雑誌]

Marisol(マリソル) 2016年 05 月号 [雑誌]

Marisol(マリソル) 2016年 05 月号 [雑誌]



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・40代からのファッション
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする