読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

部屋に花を飾る

今度の日曜日は母の日。
毎年、リクエストを聞いて贈っていますが、今年はミニバラの鉢植えが欲しいとのこと。
今日は仕事が休みだったので、買いに行ってきました。

園芸店をふたつ廻りましたが、どちらのレジもカーネーションアジサイを手にしている人が多かったです。
ミニバラもギフト用の鉢植えがあったので良かった(^^)
当日まで隠しててもしょうがないので、帰宅して早速渡しました。


そして、自分用に切り花を。

ガラス瓶はセリアで買いました。
部屋に花を飾りたいけど、わが家には大きな花瓶しかなかったなーと思って。

でも、園芸店に着いたときは、ミニバラの鉢植えを選ぶことしか頭になかったんです。
たまたま、切り花を持って歩いてる人を見かけて「そうだった!」と思い出しました。



花とガラス瓶、買って良かったです。
部屋に花が飾ってあるだけで、いい気分♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・+++ 心地よい暮らし +++
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする