読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

ゴールデンウイークに買ったもの

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

今年のゴールデンウイーク、私は

29 30 1 2 3 4 5 6 7 8
         

という、カレンダー通りとも言えない微妙な感じで、旅行に行くわけでもなく、振り返ってみると買い物三昧でした。

自分用

www.uniqlo.com
ユニクロのミラノリブカットソージョガーパンツ、63 Blue。
ジョガーパンツ履いてみたかったんですよね。私が履くとパジャマにしか見えないので、部屋着です。

ニトリのすべりにくいアーチ型ハンガー、レディス木製ハンガー、食器棚用の抗菌すべり止めシート。
アーチ型ハンガーは買い足し、木製ハンガーはジャケット用に。

  • 雑貨店で車用のサンシェード。これからの季節は必須。
  • セリアでふきん掛け、引出整理ボックス、ガラスベース。
  • ダイソーでランドリーネット。
  • 園芸店で母の日のプレゼント。



ピクニックルのマルチクーラーバスケット。(楽天ではなく、雑貨店で買いました)
お弁当サイズの保冷バッグはいくつか持ってるんだけど、大きめのものが欲しいなーと探してました。



JINS SCREENのHEAVY USE。
運転するときのサングラス代わりに。
サングラスを見て回ったけど、気に入るものと巡り会えなかったので、PCメガネを。

息子用



GUのドライストレッチクルーネックT、カモフラT。
クルーネックTは制服の下に着るインナーとして。校則で「必ず白の下着を着ること」、違反したら一旦帰宅して着替えてくるか、親が学校に持って来るか。だそうです。





ユニクロのドライEXポロシャツ、ピーナッツグラフィックT、ドライストレッチスウェットパンツ。
乾きやすい服ばかり(笑)。
スウェットパンツ、すごく履きやすいそうです。値引きになったら、あと1本買おうかな〜。


ワークチェア(ベイシス D) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット
ニトリのワークチェア。勉強してくださーい。



いろいろ買いましたが、事前に欲しいものをリストアップしていたので、衝動買いではありませんよ。
またお仕事頑張りまーす。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする