三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

ハイドロキノンクリーム使用3ヶ月経過報告

顔のシミを消したい!と思って使い始めた「ハイドロキノンクリーム」。
3ヶ月経過したので、どうなったか、ご報告します。

※本当は頬全体に使いたいぐらいなんですが、目立つ4個に的を絞って使っています。

※使い始める前、1ヶ月後の4月3日、2ヶ月後の5月3日、3ヶ月後の6月4日にそれぞれ撮った写真で比較しましたが、自主規制により写真は掲載しません。文章だけで証拠も説得力もありませんが、お許しくださいませ(m__m)



使い始めて1ヶ月後は、少し小さく薄くなったのを実感しました。



使い始めてから2ヶ月後・・・1ヶ月前と大きさは変わらないような気がしますが、さらに少し薄くなっています。


そして、使い始めから3ヶ月後。
残念ながらまだ消えてはいませんが、さらに薄くなったと思います。
というのも、クリームを塗っていないシミのほうが気になりだしたから。


クリームはまだ余裕で残っています。
シミが消えていないので続けたいところですが、連続使用は3ヶ月までなので、ひと月お休み。
今月は手のシミとヒジに使ってみようと思います。
そして、来月からはこれまでの4個だけでなく、頬のシミすべてに使う予定。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・++ 「シミ」について ++
・アラフォーからの本当のエイジングケア探し
・スキンケア


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする