三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

無印良品週間で買ったもの(2016年6月度・2回目)

無印良品の商品が10%OFFで買えちゃう「無印良品週間」、今回は6月10日から6月20日まで(ネットストアは6月21日午前10時まで)。
ネットストアでぽち!った昨日に引き続き、今日は店舗へ行って来ました。




テーブルスプーンとデザートスプーン。
今使っているスプーンの持ち手部分が古くなってしまったので、今度は無印のスプーンを買おうと待っていました。
カトラリーを少しずつ入れ替えていきたいと思っています。






エイジングケア化粧水と乳液、アルガンオイル
ストックとして購入しました。
アルガンオイルは洗顔後にブースター(導入液)として使っています。




ポリプロピレン袋止めクリップの大サイズ。
100均のを使っていましたが、どこかへ消えてしまったので。





麻平織まくらカバーのライトグリーンストライプとライトブルーストライプ。
ずっとタオル地のまくらカバーを使ってきたんですが、乾きにくい・ビヨーンと伸びやすい・ほつれやすいため、リネンのものに替えたいと思っていました。
通常1,300円が30%OFFの910円、さらに10%OFFで819円だったので、思わず2枚購入\(^o^)/





宇治抹茶バウムとバナナバウム。
賞味期限間近とのことで、レジ横で1個50%OFFになってました(10%OFFは対象外です)。
間近と言っても、明日明後日というわけではないんですよ。2週間ぐらいあります。お買い得ですね(^^)
宇治抹茶は早速いただきました。安定の美味しさ♡
バナナは冷蔵庫で待機中です。


以上、2回目の購入内容でした。
ちなみに、昨日注文したのはPP収納ケース引出式 大です。

5%OFFのまとめ買いを買っても送料がかかるなら、店舗でバラ売りを2個買うほうが安くつくじゃん!と突っ込まれそうですが。
私、4個必要なんですよね。
ちょっと前に横ワイドの薄型と浅型を店舗受取で買ったんですが、駐車場まで運ぶのが大変だったんです。
大を4個はちょっと辛いかも、ということで送料分については納得しております(^^)


3回目はあるのか?ないのか?
ちょっと考えます♪(・ω・)ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・無印良品で買ったもの♪
・無印良品週間で購入したもの
・MUJI 良品週間


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする