三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

メディキュットのクイックリフレで脚のだるさが改善されました

休日になると、午後から脚のだるさに悩まされていました。
平日はそんなことないのに……とよく考えたら、仕事中は着圧ハイソックスを履いてます。
休日も履いたら良いかも?と思いましたが、今の季節、休日は素足で過ごしたい。
レッグウォーマーみたいな、膝下から足首までの着圧ソックス?ってあるのかしら……
いつものドラッグストアに行ったついでに探してみたら、ありました!



メディキュットのクイックリフレ。
「寝ながらメディキュット」や「おそとでメディキュット」など着圧ソックスの新シリーズらしいです。



膝下から足首まで。
私が求めていたまんまです。


早速着用してみましたが、脚のだるさ?何それ?と聞き返したくなるぐらい、だるさを感じません。
「2時間でスッキリ」とあるけど、5時間ぐらい着けてました。


また、着けてる間の脚の細いこと(^^;;
美脚効果も期待したいところです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・+++ 心地よい暮らし +++
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする