読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

ハイドロキノンクリーム使用二巡目1ヶ月経過報告

顔のシミを消したい!と思って使い始めた「ハイドロキノンクリーム」。
一巡目の3ヶ月間が終わり、ひと月お休みしてました。
休み中は日焼けに気をつけて過ごす日々。
それでも休みに入る日からすると、また濃くなってきたような気がしつつ、7月3日に二巡目をスタート。


そして、二巡目の1ヶ月が経過しましたが、かなり薄くなってきたのを実感しています。
とくに、右側。一巡目は目立つ2個に的を絞っていましたが、二巡目は点在する全てのシミに使っています。
そのどれも薄くなりました。薄暗いと、どこに塗ればいいか迷うほど。
このまま順調に消えてほしいです。


左側はなかなか手強いです。
一巡目のスタート時点よりは薄く小さくなっているのですが、右側ほどではありません。
めげずにコツコツ塗っていきます。

※自主規制により写真は掲載しません。文章だけで証拠も説得力もありませんが、お許しくださいませ(m__m)







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・++ 「シミ」について ++
・アラフォーからの本当のエイジングケア探し
・スキンケア


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする