三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

1年前と2年前の記事

はてなさんから、このブログの1年前の記事を知らせるメールが来ました。

ということで、思い出しました。
昨年のお盆休みは、MacBook Proのメモリ増設をしたり、Boot Campで入れてたWindowsを削除したり、OS X Yosemiteをインストールしたり......だったんです。

あれから、OS Xは「El Capitan」にバージョンアップしましたが、私はYosemiteのままです。

もうすぐ「macOS Sierra」がリリースされるようですが、私のMacBook Pro(Mid 2010)は対象機種に入っているんでしょうか? 入っていても上げないだろうけど。


お知らせメールには、2年前の記事も載ってました。

そうそう「ようとん場」やってましたね。
今はやっていません。


最近、意識して過去を振り返らないようにしていたんですが、思いがけず振り返ることとなりました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする