三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

PARM(パルム)抹茶ラテが美味しい

言いたいことはタイトルで完結してます。
今年の夏は暑かったので、シャーベットに手が伸びることが多くて。


いわゆる普通のバーアイスなら、PARM(パルム)が大好き♡
行きつけのドラッグストアに箱売りの抹茶ラテが置いてあったので、買ってみたらあら美味しい(*´∀`*)
抹茶が甘過ぎずちょうど良いんです。
息子も気に入り、競い合って食べてます。
置いてる間は毎週買っちゃおう(*´艸`)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・アイス、アイスクリーム、ジェラート
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする