
三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

9月から10月へ、今週の1日1捨と出来事

9/26〜10/2の振り返り。

今週の1日1捨


9/26(月):音楽史の本2冊。
9/27(火):専門書2冊。
9/28(水):専門書1冊。
9/29(木):高校〜大学時代の教科書2冊。
9/30(金):スコア6冊。
10/1(土):世界名歌110曲集。
10/2(日):とある譜面。

7日間休まず捨てられたのは久しぶりです。
どれもこれも私の青春そのもので、捨てるには「思いきり」が必要でした。
棚がかなりスカスカになってきています。


今週のポケモンGO

今週の休日は今日だけ。社畜期間中で疲れているため、ウォーキングはお休みしました。
ドラッグストアと自宅でちょこっと起動しただけですが、新たに「コイキング」をGETしました。

始めて10週間。レベルは11、歩いた距離は通算32.78km(先週から+0.19km)、207匹ゲット(先週から+6匹)。
歩数計アプリみたいに、スリープ状態でも歩いた距離が反映されてくれたらいいのになぁ。
ポケモン GO Plusを買ったほうがいいのかしら。恥ずかしいから手首には着けられないけど(^^;;


仕事のこと

金曜日から社畜期間に突入しています。
今回は上半期決算なので、いつもより大変です。
先週、もやもやしていることを書きました。忙しさでもやもやも忘れるかなと思いきや、追い打ちをかけるように嫌な出来事が何度も起こって、モチベーションは下がる一方。
そんなわけで、心身ともにかなり消耗しています。
今日1日休みを挟んで、また明日から続きをやります。はぁ。



振り返ってみると、今週はずっとブログを更新できないままでしたね。
台風18号の影響なのか、とても蒸し暑くて体力を奪われている感じがします。
予想進路を見ると、16号みたいに縦断しそう。大きな被害が出ませんように。そして、気をつけましょう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・スッキリさせた場所・もの
・断捨離♪
・徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする