三日月と私とiPhoneと

身軽になりたくて断捨離中な日々のつれづれ

無印良品週間で買ったもの(2016年10月)

無印良品の商品が10%OFFで買えちゃう「無印良品週間」、今回は9月30日から10月11日まで(ネットストアは10月12日午前10時まで)。
始まってからずっと忙しくて、昨日やっと店舗に行けました。

買ったものはこちら。

ストック


アルガンオイルは洗顔後に導入液として、オリーブオイルは吹き出物につけたり、カサカサ部分につけたり。
乳液はポンプヘッドを付けて使ってます。


買い替え


よりどり3足990円の靴下。
昨年は足口がロールタイプのものを買いましたが、ジーンズの中で丸まってしまうのが気になり。
今年は普通の足口にしました。3足買って、4足処分です。
秋冬はバーガンディを手に取ってしまいます。


お菓子


お菓子はレジ近くの割引コーナー(賞味期限間近のもの)を必ずチェックしちゃいます。
今回はドーナツとフィナンシェを50%OFFでGET。
ドーナツは抹茶の風味が後を引きます。フィナンシェは一口サイズで食べやすい。どちらも美味しかったです(*^^*)
マロンバウムは栗菓子好きとしては買わなきゃダメでしょう。冷蔵庫に待機中です。
あたりめは息子チョイス。小さい頃からおつまみ大好き。美味しかったそうです。



前回は6月だったので待ち遠しかったはずなんですが、新しいものや大物でほしいのはなく。
ブログ的には面白くないかもしれない買い物結果だけど、これが現実です(笑)。


次回は来月下旬あたりかな?
(昨年は11/20〜12/1でした)


長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し

長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し

この本が気になります(11/2発売だそうです)。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
トラコミュ
・* 無印良品( MUJI )との生活 *
・無印良品で買ったもの♪
・無印良品週間で購入したもの
・MUJI 良品週間


*自己紹介記事は→ こちら

広告を非表示にする